ヨン様の楽しい情報
ペ・ヨンジュンさんの楽しい情報をお送りいたします!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ヨン様・最新ニュース) ヨン様はオーストラリアのメルボルンから、昨日(17日)の18:30に仁川空港に到着。

(ヨン様・最新ニュース) ヨン様はオーストラリアのメルボルンから、昨日(17日)の18:30に仁川空港に到着。

( BYJ Galleryより/ style 様、本当にありがとうございます。)

ヨンジュン様はオーストラリア,メルボルンから今日18:30仁川(インチョン)空港に到着しました。

THEFACESHOP CF撮影をよく終えました。

ヨンジュン様はニット帽子をかぶってブラックシャツとブラック コート,ジーンズ

そして明るいカラーのサングラスをかけていました。

gu1.jpg

こんにちは、サランです。

今回のヨン様のグァム島行は、男性カジュアル・ブランドの「アーノルド・バニッシー」の撮影の為のものでしたが、モードゥ・ツアーの支援と共に、ヨン様を最高級にもてなされたそうです。

グァム観光省も入国審査の簡素化など、ヨン様の入国を他角度に支援してくださったそうです。

ヨン様が宿泊された「シェラトン・ラグナ・グァム・リゾート」は、一つだけしか無いVVIP専用のプレジデンタル・ルームを提供し、ラグーン、インピティティ・プール、テラスなどでの撮影を支援したそうですね。

モードゥ・ツアーは、空港での送迎リムジンやオープンカー、ゴルフ場、ヨット、食事などの現地での渉外を支援しました。

今回のヨン様のグァム島での撮影は、モードゥ・ツアー・マガジン「MODE-3月号」とグァム観光省のウェーブ・サイトに紹介される予定だそうです。

又、グァム観光省では、今回のヨン様のグァム島訪問と関連したツアーを計画する予定だそうですって。

楽しみですね。

gu2.jpg

 

スポンサーサイト



プロフィール

七つの星

Author:七つの星
ヨン様の事が大好きな大ファンです。 
そっと静かに応援します。

.

.

.

.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。