ヨン様の楽しい情報
ペ・ヨンジュンさんの楽しい情報をお送りいたします!
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


IMXの孫一亨社長、今、大阪に来られているのですね。

IMXの孫一亨社長、今、大阪に来られているのですね。

多くの夢と感動を下さった孫社長、ありがとう・・・。

以下は、IMXの孫社長のブログの日記より・・・。

--------------

「大阪いろいろ(更新あり)」

<2008/05/30 17:03>

2065f9336fa9e8491a9f4f8e8859d863.jpgここ最近大阪に行かないですか?または大阪はいつから?という質問を一杯いただきました。いつも「多分、行きます」という返事をしてきました。

何も関わってもいないのに、今朝から何だかソワソワしてきて、ブロコリのニュース写真を見ては、「いろいろ」と思い出したりしています。本当に、「いろいろ」とありましたから・・・。

さて、肝心の大阪ですが、行くことにしました。やはり、現場を観てみたい。何か、ここにいるだけじゃ不安な気持ちでいてもたてもいられなくなりそうな気がするのです。

全国から大阪に集結される方々をはじめ、イベントの出演者、スタッフの皆さん、空港やホテル関係者、警察の皆さんなどなど、全ての方々に安全で楽しくて、遣り甲斐のある日々となることをお祈りいたします。

0c7eb9ed5d8ce4440613984ad54d83633.jpg僕も、舞台とか照明とか音響とか演出とか、「いろいろ」と気になってしまいそうで少々難しいかなという気はしますが、普通の観客としてイベントを楽しめられれば、と思います。もちろん、大阪のたこ焼きや金龍ラーメンなどなど、美味しいものも「いろいろ」食べて、太っていてほしい派の方々に安心していただきたいと思います。

それでは、皆様、思いっきり良い週末を!  

<31日早朝>

事務所から車を運転して大阪に向かいました。540kmほどでしたなので、二人で交代しながら。

そのまま行った京セラドームには多くの方々が外にいらっしゃいました。雨が降っていない分マシかもしれませんが、ご無理なさらないでほしいなと少し思いました。

今はちょうどリハーサルをやっている頃ですね。確かに気にはなりますが、本番だけ観る方が新鮮でいいかもしれません。

夜、何を食べれば大阪を満喫できるのか、ちょっと悩みです。

-----

c92e2866a7df9566dc793b72b58a2d15.jpg* IMX社長 : 孫一亨

早くから韓国ドラマの可能性を見つけ、最初に日本市場に韓国ドラマを紹介した日本の韓流ブームの仕掛け人。

早稲田大学で演劇映像を専攻。米国南カリフォルニア大学(USC)交換学生時代、孫社長は「アジアは1つだ」ということを初めて感じ、アジアコンテンツ市場に関心を持ち始めたという。

大学卒業後、NHKソウル支局を経て2001年末、東京でIMXを設立。

以降、『イブのすべて』『冬のソナタ』などを初めて日本のインターネットVOD市場に紹介するなど、韓国ドラマブームの火付け役になった。

asia1-s.jpgペ・ヨンジュンの真価を見い出し、6か月間ソウルと東京を往復、6回にわたる説得の末、ペ・ヨンジュンを日本のファンに初めて会わせたのも孫社長だ。  

日本社会に“ヨン様シンドローム”を巻き起こしたペ・ヨンジュン公式日本訪問の影では、いつも孫社長が総指揮を執っていた。 (朝鮮日報JNS、エンタメコリアより)

IMXの孫社長のブログ

 

5月31日(午後7時45分)、ヨン様の短いニュースです。

5月31日(午後7時45分)、ヨン様の短いニュースです。

ヨン様、一時間前に京セラ・ドームに来られて、ただ今リハーサル中との事です。

12bvnbvh36373gyt35ey73.jpg

 

キム・ジョンハクPD 「ペ・ヨンジュン、太王四神記-2を現代版でしようと提案」(一問一答)

キム・ジョンハクPD 「ペ・ヨンジュン、太王四神記-2を現代版でしようと提案」(一問一答)

- [ニュース・エン] 2008年 5月 31日(土) 大阪、イ・ジェファン記者]

2008053116182311298_162103_0.jpg「太王四神記-2を現代版でするのはどうか?とヨンジュンがアイディアを出した」

去年の下半期の最高話題作、ペ・ヨンジュン主演のMBC ドラマ「太王四神記」の後続編である「太王四神記-2」が製作されるのか。

「太王四神記」 PD(プロデューサー) 兼 外注製作社のキム・ジョンハク代表が、これに対する実体を公開した。

キム・ジョンハク代表は30日、大阪市内のある食堂で記者と会って、「太王四神記」 に関する話を打ち明けた。

キム代表は「ペ・ヨンジュンが去年の年末、MBC演技大賞の授賞式の舞台で言った。製作されれば出演すると。 しかし、まだ輪郭も決まっていない」と明らかにした。

引き続き彼は「ヨンジュンが、現代版でするのどうか?とアイディアを出した。 国民に対する約束をしたから、「太王四神記-2」が製作されたら、彼が出演すると思う」と付け加えた。

20080531125954754e7_130710_0.jpgしかし「何も具体的に決まったものは無い」と言うのがキム代表の言葉だ。

代わりに、「太王四神記」の劇場版が出る様だ。 キム代表は「シーズン中に1-3編で劇場出るだろう。 編集に悩んでいる。 韓国の劇場で映画で出される可能性が高い。 劇場と協議中だ。 現在までに撮影した量でも、映画化するのに十分だ。 使えなかったシーンも追加して、新しくシナリオを書いて劇場版の映画を作るでしょう」と説明した。

キム代表は「1部の神話の場合も2時間を越す場面なのに、半分なのに 60分に減らした。 劇場版に作るのに費用は大きくいらない。 2億位だと思う」と付け加えた。「太王四神記」の日本の劇場の上映に関連してキム代表は「見ましたが、もっとよく撮っとけば'という思いがした。TV放映の時はそのまま過ぎ去った場面が目に触った。 エキストラの変な姿などが見えたりした」と打ち明けた.

「太王四神記」の製作コストと関連してキム代表は「純粋製作コストが410億ウォンにセット費用まで含めば、総製作費は600-700億になる。 済州島に建立された「太王四神記」のセット場は、土地など不動産が残っているので計算に含ませなくても良いが、もの凄い製作費が掛かったのは事実だ」と明らかにした。

引き継いで「現在、収益がたくさん出ているので、年末頃なら黒字に転換されるものと予想される」と伝えた。

-------------

<サランヘヨ、ヨン様! 来日・大特集>

*ヨン様、韓国を出国! インチョン空港での写真です(5月30日)。

*<写真集> 関西国際航空でのヨン様!(5月30日)。

*日本入国時のヨン様のテレビ放送の映像です(5月30日)。

*「News ZERO」で放送された、ヨン様の日本入国の映像です(5月30日)。

*ヨン様の訪日を放送したテレビ番組のキャプターです(5月30日)。

*<思い出>ヨン様が初めて日本に来た時の言葉です。

*大坂市内に向かう為に、関空を発とうとされているヨン様です(5月30日)。

*今日の「日刊スポーツ」、「産経スポーツ」」、「スポーツ日本」のヨン様の記事です(5月31日)。

*<思い出> 2004年に訪日なされた時の思い出の写真です。

*『太王四神記プレミアムイベント2008 in JAPAN』の模様を、ニフティ(nifty)で6月3日より独占配信決定!

*「ズーム・イン Saturday」で放送された、ヨン様の日本入国の映像です(5月31日)。

*宝塚歌劇95周年記念 韓国歴史ドラマ『太王四神記』を舞台化!

*<新しいテレビの映像>Fuji Hakken!(5月31日/4分51秒で長いですよ)。

 

5月31日 (午後3時22分)、ヨン様の短いニュースです。

5月31日(午後3時22分)、ヨン様の短いニュースです。

(写真は「ペ・ヨンジュンとベトシマ様のブログより」 /ブルブル様とユリ様の便りです。 ありがとうございます。 )

*下の写真は、午後3時22分の京セラ・ドームの姿です。

vcnbg52rewrtww.jpg

ヨンジュン様、まだ来られておられません。

ドームの方には、バスなどが3台準備されている見たいです。

30分程前にユン店長が歩いておられました。

少し前に、ソン社長が運転して入っていかれました。

-------------

<サランヘヨ、ヨン様! 来日・大特集>

*ヨン様、韓国を出国! インチョン空港での写真です(5月30日)。

*<写真集> 関西国際航空でのヨン様!(5月30日)。

*日本入国時のヨン様のテレビ放送の映像です(5月30日)。

*「News ZERO」で放送された、ヨン様の日本入国の映像です(5月30日)。

*ヨン様の訪日を放送したテレビ番組のキャプターです(5月30日)。

*<思い出>ヨン様が初めて日本に来た時の言葉です。

*大坂市内に向かう為に、関空を発とうとされているヨン様です(5月30日)。

*今日の「日刊スポーツ」、「産経スポーツ」」、「スポーツ日本」のヨン様の記事です(5月31日)。

*<思い出> 2004年に訪日なされた時の思い出の写真です。

*『太王四神記プレミアムイベント2008 in JAPAN』の模様を、ニフティ(nifty)で6月3日より独占配信決定!

*「ズーム・イン Saturday」で放送された、ヨン様の日本入国の映像です(5月31日)。

*宝塚歌劇95周年記念 韓国歴史ドラマ『太王四神記』を舞台化!

*<新しいテレビの映像>Fuji Hakken!(5月31日/4分51秒で長いですよ)。

 

5月31日、ヨン様の短いニュースです。

5月31日、ヨン様の短いニュースです。

(写真は「ペ・ヨンジュンとベトシマ様のブログより」 /ブルブル様とユリ様の便りです。 ありがとうございます。 )

nvbhb772gyhber2y2y2.jpg

「ホテルでヨンジュン様は、黒いバンに乗っておられ、窓は開けられませんでした。」

「その前に待っていた時、ムン・ソラさんが1階の玄関から駐車場に向かい、私たちに温和なキハの笑顔で答えて下さいました。」

「11時半頃に黒いバンに乗ってホテルを出発し、まだ、ドームには到着していません。 リハーサルだろうか?」

「そして、写真は12時現在の京セラ・ドームの姿です。」

-----

*下の写真は、1時35分現在の京セラ・ドームの姿です。」

nvb62yuw8u2u2.jpg

PP08053000077.jpg

 



プロフィール

七つの星

Author:七つの星
ヨン様の事が大好きな大ファンです。 
そっと静かに応援します。

.

.

.

.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

.

